--.--.--




2017.07.17

おんおん

三連休あっという間だったなー

昨日ギルドでSS撮ってた

その時間は出かける予定だったので放置してた

落ちてた

むひやんが合成してくれた

umebochi.jpg

めっちゃいいとこ入れてくれたやん最高かよ

知らない名前の人が多いなー

INするようになった時にもまだギルドにいたら仲良くしてもらおう

あれいぬさんいなくね

Maple170717_091847.jpg

今週はいぬさんとずっとだべってた

いぬさんも相変わらずフリマの住人のようだ

まぁ気が向いたら出てくるだろうたぶん

この記事へのトラックバックURL
http://tenntouenn.blog37.fc2.com/tb.php/239-89242283
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
