--.--.--




2017.05.04

ハピバ俺!

>まるこ
毎日5回はるっさん語録を引用して愛してるって言うね///




誕生日でした

皆がお祝いしてくれた!うれしい!

hapiba.jpg

もう俺もおっさんや・・・あ、30ではないです

はやいなぁ・・中学生の頃、上に3、4歳サバよんでメイポしてました

3年越しでバレたときは結構たたかれました^3^

けどなんだかんだ言うて皆、続けて仲良くしてくれてたのはいい思い出・3・

今度は下にサバ読もうと思います。どうも19歳です。

この記事へのトラックバックURL
http://tenntouenn.blog37.fc2.com/tb.php/235-a4450410
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おめでとわんちゃん!!
たくさんお祝いしてもらって
いいなぁヾ(o≧∀≦o)ノ゙
Posted by てぽ at 2017.05.05 13:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
