2017.04.23

お給料が入りました

>まるこ
ちょうどいいぬっこの拡声器がなかったから偽造したのは秘密!




お給料が入りました、イエーイ!

課金中毒者のまるこに煽られさっそく課金しました。

整形ランダム!

キラキラ顔狙いでいざ!

妥協顔を3つほど用意していたのに、結局キラキラ顔でるまでまわしてしまった。

世の中ではこれを「強欲のまるこ」と呼びます。

他にも「憤怒のまるこ」とか「暴食のまるこ」とかあるとかないとか。テストに頻出問題。

Maple170423_140303.jpg

まるこも「強欲のまるこ」を発動してウサミミヘアーに変ってた。

中身パー子さんちゃうかって思うくらいピンク好きやなコイツ

かずるんの店でたたき売られてた雪見だいふくをパー子・・じゃなくてまるこが即買いして座ってくれてます!

雪見だいふく旋風を起こす夢を諦めるのはまだ早そうだ!


この記事へのトラックバックURL
http://tenntouenn.blog37.fc2.com/tb.php/233-5839ceab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
熱血教師のような顔してたのに美男美女カップルになりましたな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
Posted by てゃ at 2017.04.24 13:31 | 編集
怠惰のまるこもおります、お忘れなく...( ˘ω˘ ) 天ちゃんがぺーになってくれることを期待٩( 'ω' )و
Posted by まるこ at 2017.04.25 16:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する