--.--.--




2017.04.08

ムサシ!コジロウ!!

まるこ>さすが準うめぼちの称号を持つ者!
そろそろ正社員にならないか?ん?(ブラック企業の店長がバイトに言う風に。)




この前スウの前提やってきました

ダイジェストでお送りいたします、どうぞ。

sigugai.jpg

女王陛下にもナイスガイ

Maple170401_222615.jpg

ばちーん!ばちーん!!

Maple170401_235957.jpg


爽やかに大暴れ

Maple170402_022532.jpg

のこった!のこった!!

Maple170402_031859.jpg

7年ぶりに顔が白いぞ・・!!!!

ほとんどが顔芸でした。



わぁの二人+まるこ+俺の4人でハードスウとCベル練習!

Maple170402_043109.jpg

Maple170402_061316.jpg

わぁのペンギンコンビかわいい。


いぬさんと五目

Maple170403_015605.jpg


すーぐ4にするのが、「うさぽん攻め」。うさぽんの十八番芸。


Maple170403_015648.jpg


中央にこの陣形を組むのが、「いぬらんの陣」。いぬらんの十八番ゲイ。


Maple170404_020346.jpg

え?


ナイスガイかと聞かれたら!答えてあげるが世の情け!!

Maple170402_122552.jpg

世界の破壊を防ぐため!世界の平和を守るため!!

Maple170407_022258.jpg

愛と正義と悪を貫く!ラブリーチャーミーな敵役!!
銀河をかけるロケット団のふたりには!

Maple170407_022501.jpg

ホワイトホール、白い明日が待ってるぜ!!


nya-ntena.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://tenntouenn.blog37.fc2.com/tb.php/232-ef28b0fb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぬこくんの拡声器でふいたwwwww
Posted by まるこ at 2017.04.09 03:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
