2017.04.06

お茶漬けといえばうめ茶漬けってことだな!?

>おまる
おまるの気持ちは俺のもの・・・!!ウッヒョオオオオ///




またうめぼちが叩かれてるみたいやなーw

俺の個人的な考えは、どうでもいいって感じだな!

いろいろと言ってる人の中には

実際にうめぼちに関わって感じたことを言ってる人もいれば

全然うめぼちのことを知らない人が、他人から聞いた話とか噂をそのまま信じて言ってる人も、まぁいるんだろう!

どんな言い分があろうと、俺は俺自身がうめぼちの人たちと話して、好きでうめぼちにいるから

他の人がうめぼちの事をどう思おうが、うめぼちにいるからって俺がどう思われようが

そんなのはどーでもいい!

てやんでい!こちとら俺が見て聞いて、俺が決めてんだよ!てやんでい!

御用だ御用だ! ・・・・・・はい

そういう意見もあるんだねー、くらい

それで友達やめるなんていう人は、俺の大事な人たちにはきっといないだろう・3・

いないよね、いないといいなww

パス抜きとか詐欺とか、それは俺はINしてなかったしよく知らないから何も言えないけど

せっかく気が合って一緒に遊んでた人が、こんなつまんない犯罪にあって遊べなくなるのは悲しいってのと

ネクソンは利用者がいて利益が生まれる商売してるんだから、利用者に対して誠意ある対応をして欲しいってことかな。

この記事へのトラックバックURL
http://tenntouenn.blog37.fc2.com/tb.php/231-a03e5355
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
準うめぼちはうめぼちのみんな(一部しか関わりがないかもだけど)がとても好きだ( ˘ω˘ )♬
Posted by まるこ at 2017.04.08 02:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する