--.--.--




2017.04.01

まるこを紹介するブログ

自称、準うめぼちのまるこの登場回数が半端じゃないけど

気にせず今日もまるこから導入

marukoerosu.jpg

まるこはこんなやつです

Maple170331_064334.jpg

まることハイジごっこしました

Maple170401_035359.jpg

まること五目並べしました

ボコボコにされた・・強い・・意外すぎる・・

元オセロ部の実力を見せつけられました


Maple170331_234230.jpg


はじめましてルシードさん!わけわからんが楽しい人ねアナタ!!


Maple170401_000239.jpg

うめぼちの皆で拡声器を使ったしゃうさんの誕生日祝い!

おめ!

おめ!!

おめで・・・!!

Maple170401_000329.jpg


右上のおすすめアバターどないなっとんな・・・!!!!



この記事へのトラックバックURL
http://tenntouenn.blog37.fc2.com/tb.php/230-8ccfa810
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
う、うわああああぁ!!
これじゃあただの変態やないかああぁ!!

紹介するブログでテンション上がった
わたしの気持ちを返してwwwwww
Posted by まるみん at 2017.04.03 05:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
