--.--.--




2017.01.19

貰ったバイクで走り出す

【コメント返信】

>ハクさんファンクラブの人
ファンクラブ会員ナンバーと名前を記入してください。




最近寒くて、いよいよウィンタースポーツのシーズンが来たって感じ!

スノボいきてえええ!!

レムさんの思い付きで色んなグルクエ行きました

rudekue.jpg

懐かしきルディクエ。なんとなーく覚えてるもんですね。

むひやんの「箱の番号順覚えてんぜ!ドヤァ」は、毎回ランダムになっててそれはそれは見事な空振りでした。

デイリーやってたらミラージさんが参上!

mirasan.jpg

とうとうミラージさんまで俺をリカちゃん人形として認識しました。

mirabaiku.jpg

わりとイケてるんじゃないか!?

これは今後も期待できるかもしれんぞ・・・!他の人たちが壊滅的だから・・・!頼む・・!

この記事へのトラックバックURL
http://tenntouenn.blog37.fc2.com/tb.php/223-d58e97a5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
