--.--.--




2016.12.20

道場へどーぞ

日課を寝過ごして夜中の3時に起きましたおはようございます。

毎回日課を寝過ごしているいぬさんをお共に連れ、二人で日課。

そこで天さんが着実に強くなっていると話題に!!

これは道場へ挑戦してみるしかないと思い、突っ込んだら念願のヒルラ討伐が叶ったよ!

dojo-26.jpg

ドゥーン

ナイトロード第3位!!

2位はさむちん。うめぼちのおしゃれコンビでかわいこちゃんを挟んでヒィヒィ言わせてやりました。

道場突入前に入口で放置してたむひやんの人気を上げておいたら、出てきた瞬間追いかけてきた。こわい。

muhhi.jpg

任期を一年伸ばしたら寿命が10年縮みます。

ブラック企業かな?

この記事へのトラックバックURL
http://tenntouenn.blog37.fc2.com/tb.php/220-77875cc3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あああああああああああああああああああああああああああ
Posted by 天道虫 at 2016.12.21 11:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
