--.--.--

スポンサーサイト



2016.12.12

充実故の突貫工事記事

最近のメイポは充実しています!

書きたい事が多すぎて、とてもじゃないけどパパッと書けないので

手を抜いてパパッと書くことにします。

ギルドの人たちがおもしろいせい。ネタの宝庫。

最近ギルド日課の待ち時間で、「みどりさん」をお題に遊んでます

m1.jpg

m2.jpg

m3.jpg

m4.jpg

SSにはないけど、変なことを書くと、みどりさんが身体をはって文字を隠してくれます。

統合クエで眠くなってしまうみどりさんは、すぐしりとりをしようって言います。

でもとっても弱いっていうのはだぁさんのブログでギル員全員に広まっているからいじられっぱなしです。

shiritori.jpg

今回弱かったのはいぬらんでした。一週目でまさかのかぶり。

210.jpg

210Lvになりました。お祝いしてくれてます。いぬらんがいらんことばっかり言ってます。こまったやつです。

はくさんがいつの間にか後ろにいます。

hibana.jpg


サブで火花オオカミやってたら、はくさんがいつの間にか入ってきました。いつの間にか大暴れです。

ギルドで毎週ウルスいってます。

urusu.jpg

ぬこと向かい合って死にました。なかよしです。

ギルドイベントありました。偽だぁずを探せ!

giruibe.jpg

優勝者じゃないけどだぁさんとはくさんといぬさんがリバースヘアチケットくれました。

shin.jpg

やっぱりこうなる運命でした。

mmfmaisuta.jpg

MMFの完全クリア達成しました。
MMF's DJ 全員集合チェアゲットしました。がんばりました。

とっても充実しています!

この記事へのトラックバックURL
http://tenntouenn.blog37.fc2.com/tb.php/218-aaa0ac09
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なんで天さんの肌はウンコなのか考えてると、今日も寝られません。
Posted by 真の天さん at 2016.12.13 12:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
