2016.12.02

サクチケ&ハイパースキル

期間限定でサクチケきました!

この、サクチケの時間は狩る!っていう感覚なつかしいーー!

5次職もくることが発表されたのでLv上げ頑張ルンバ ・3・

で、今日初めてハイパースキルのアクティブVerがあることを知りました

投げなんて相変わらず攻撃スキルは2種類だけなんだろ?って決めつけた・・・

hskiru.jpg

腰クイッ!

hskiru2.jpg

おおーー

なんぞこれ

強すぎるだろほんとに現代社会の投げか?!

ダメージ回数が多すぎてSS撮った時には既に下のほうが消えちまった!

これを知らないでずっとショーダウンのみで狩ってた俺うんkや・・・

これと別に、ベノムのくそつええ版みたいなのもあったや。いやーミスった。なんで気づかなかったんだ。

でもこれのおかげで狩の時スキル廻しが多彩になってすんごい嬉しい楽しい恥ずかしい!

ハイパースキルはちゃんと使いましょう。

この記事へのトラックバックURL
http://tenntouenn.blog37.fc2.com/tb.php/216-2a28a278
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ふぉおおおおおおおおおおお!!!
毎日更新するって聞いてきました。
明日も更新まってます(*'ω'*)
Posted by 名乗るほどのもんじゃありやせん・・・ at 2016.12.02 09:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する