2013.05.15

打倒「ニヤリの男」

今回は打倒「ニヤリの男」ということで、前回惨敗を喫したマグナスに再度挑みかかろうと思う。

前回挑んだのはLv80くらいの頃だったか?今やアクリリックも135Lvに。こりゃーもうノーマルくらいならやっつけられるだろう。


きたぞ、マグナスよ。貴様との因縁ここで断ち切ってくれるわ!

magunasu1.jpg


っふ・・相変わらずニヤニヤしやがってこのキモナスが!キモナスってもうただの悪口だぞ、どうだ参ったか!

マグナス:ニヤリ

magunasu2.jpg

や~い、怒った怒った~!!

こっこまでおーいでー、お前のかーちゃんでーべそー!目の傷が中2病~、角折れてる~顔色悪すぎ~名前マグナスって出てる~だっせ~ぷーっぷっぷぴ~!

iroiro.jpg



やーいやーい・・・え?



HP.jpg




アクリリック:HP8432...





iroiro.jpg




4216 + 5396 = え?




  4216
+)5396
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

haka.jpg




・・・・。


あら?これは・・・暗雲がってもんじゃなく、無理じゃね?って気持ちになってしまっているぞ。

とはいえ、その場で20回生き返られるみたいだし、経験値減らないみたいだし・・・これは何度か死ぬ前提か?

とりあえず生き返ってみようか・・・。




iwa.jpg



そうそう・・・なんかダメージくらう岩が上から常に降ってくるんだよな。


iwashini.jpg




え?




HP.jpg


アクリリック:HP8432...




iwashini.jpg



8432  え?


akuri.jpg  iwa2.jpg  haka.jpg


え?

何この岩、そういう存在なの?つのドリルとかハサミギロチンとかぜったいれいどとかと同じ存在なの?一撃確殺なの?


ひ~~ん!!もう帰るもん!!

この記事へのトラックバックURL
http://tenntouenn.blog37.fc2.com/tb.php/211-e3dddbea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ちょっとおもしろかったw
今度マグナス行ってみよう・w・

Posted by さんだ at 2013.08.30 02:15 | 編集
お、さんちゃんだ!
つっても一ヶ月前か・・・
もうきっとマグナスをボコボコのメタメタにしたに違いない。
Posted by 天 at 2013.10.01 03:03 | 編集
ボコボコのメタメタにする前にメイポに飽きてしまって結局行ってないという(笑)
今の私はどれだけやる気があっても2週間すれば飽きる仕様に変わったようです(’
Posted by さんだ at 2013.11.09 23:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する