--.--.--




2013.04.06

拡声器の流れる数が異様に減ったと感じる。

いやー早いもので。開始から3日目で3次。こんなの普通なのかな?

ググると11時間で200とかでてきちゃうしね見なかったことにする。

まぁちまちまとやっていこう。


3次転職クエも、これまたあっというまに!

クエっていうか、何やらピンク色について話してると思ったら、いつの間にか3次転職してました。

昔は試験やらなんやらエルナスまで受けに行ってたのにねー。冒険家は今もそうなのかしら。冒険家乙。

ちょっと味気なさを感じるけど、そんなヤツは冒険家で冒険してればいいんだよ。



レベ上げやってて、Lv55くらいで気づいた。

初期装備ジャン・・・

Maple130406_231232.jpg


デフォルトが元々いいからだまされてたけど、いい加減変えたほうがいい気がしてきた。

Lv10の武器って、つまり魔法使いのあのポッキーみたいな棒と一緒ってことだろ?それはまずい。

周りのプレイヤーにポッキーを見る目で見られてたなんて恥ずかしい。今すぐ買いに行こう。

店で買った武器と防具で十分だ。さあ店に行こう。

・・・

あれ、売ってねえ

盗賊でいう、カニングシティー的な町に当たり前のように売ってあると思って武器屋防具屋行ったら、ねえ

どーゆーこっちゃということで、ぐぐってみた。

どうやら隣町のようなとこににあるらしいぞ、行ってみよう。

Maple130406_231152.jpg



Maple130406_231205.jpg

あれ、行けねえ

ティロ?ああすぐ後ろにいるやつか

Maple130406_231220.jpg


「偵察のスペシャリスト、ティロです!」


え?



Maple130406_231220.jpg


「偵察のスペシャリスト、ティロです!」


・・・え?


・・・。


え?以上?

よくわからん。ぐぐってもクエがめんどいとかめんどくないとかそんな話。
どこスタートのクエかがでてこない。情報が古いのか新しいのかよくわからんし、モンカニは入れねえし。
友録0人だしギルドは所属すらしてねえしどうしよーもねえ!

しょうがない、もういいやポッキーで。ポッキーでいいよ俺。いやアタシ。アタシ、ポッキーアイドルでいいわ。



3次おめーー!!!!

とかの拡声器やったら、今恥ずかしい時代なのかな。

この記事へのトラックバックURL
http://tenntouenn.blog37.fc2.com/tb.php/205-3339d612
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
