--.--.--




2017.02.23

250はじめて立ち会った

Maple170204_213717.jpg

すもも姉さんが光って・・・

Maple170204_213718.jpg

250達成!パチパチパチ!

Maple170204_215131.jpg

強者が並んでいます

この椅子どっかで見たことあるなーと思ったら
小さいころ親父がボーリング大会のブービー賞でもらってきたトロフィーにそっくりだ

旧友のすもも姉さんが250ということで、ヴぃんことけいが久しぶりにINしてきたw
いつもフェアリさんから今テレビ見てるーっていう話は聞いてたけど、生けいは8年ぶりくらいw
久しぶり!・3.

Maple170211_230755.jpg

ギルイベントで忍耐!
4位入賞いえええい!!リンゴもらったいつもありがとうだぁさん!

Maple170206_024249.jpg

みらーじさんが髪型ランダムで見事俺とおそろいに。
そんなに俺が好きか!かわいいやつだな///

Maple170223_024123.jpg

テポドンから I LOVE YOU もらいました。

I LOVE YOU

そう、つまり

あなたが好き

って意味です

と、いうことはもう

結婚

ということです

しかし僕たちには大きな、大きな壁があります

その名はワタルくん。
やべえまじで刺されそうでこわい
チャットの雰囲気だけでそう思わせるワタルくんはすごい人だ

Posted at 07:40 | Maple Story | COM(1) | TB(0) |
