2016.12.27

あっちゅーまに年末や

【コメント返信】

>天道虫
ええええ、こわいだれ;



レムさんが神社で案山子を見つけて叩こうとして

remu_haku.jpg


スキルかけたところで消えて、レムさんとっても不完全燃焼。

結局自分で買いに行ってた。

そして安定の、背後にコッソリはくさん。


5次転職のキーパーソン、カオの素顔が明らかになった瞬間。

kao.jpg

カオやべえ・・


inuhaka.jpg

いぬさんどやって死んだんや

Posted at 06:08 | Maple Story | COM(1) | TB(0) |
2016.12.20

道場へどーぞ

日課を寝過ごして夜中の3時に起きましたおはようございます。

毎回日課を寝過ごしているいぬさんをお共に連れ、二人で日課。

そこで天さんが着実に強くなっていると話題に!!

これは道場へ挑戦してみるしかないと思い、突っ込んだら念願のヒルラ討伐が叶ったよ!

dojo-26.jpg

ドゥーン

ナイトロード第3位!!

2位はさむちん。うめぼちのおしゃれコンビでかわいこちゃんを挟んでヒィヒィ言わせてやりました。

道場突入前に入口で放置してたむひやんの人気を上げておいたら、出てきた瞬間追いかけてきた。こわい。

muhhi.jpg

任期を一年伸ばしたら寿命が10年縮みます。

ブラック企業かな?

Posted at 14:31 | Maple Story | COM(1) | TB(0) |
2016.12.15

5次転職

【コメント返信】

>真の天
お前誰やねん・・・




5次転職きましたね。

転職クエで22時間待機とか何の意味があるねん、いらんやろ!

女神3人に会いに行けと言われました

megami.jpg

おまえ女神?

5次職楽しみだなー!てかこのVイベ・・・新キャラ1レべあげるごとに+2Lvとか・・
テポドンとやってるゼノン、1から作り直したほうが早いんちゃうか・・



Posted at 01:03 | Maple Story | COM(0) | TB(0) |
2016.12.12

充実故の突貫工事記事

最近のメイポは充実しています!

書きたい事が多すぎて、とてもじゃないけどパパッと書けないので

手を抜いてパパッと書くことにします。

ギルドの人たちがおもしろいせい。ネタの宝庫。

最近ギルド日課の待ち時間で、「みどりさん」をお題に遊んでます

m1.jpg

m2.jpg

m3.jpg

m4.jpg

SSにはないけど、変なことを書くと、みどりさんが身体をはって文字を隠してくれます。

統合クエで眠くなってしまうみどりさんは、すぐしりとりをしようって言います。

でもとっても弱いっていうのはだぁさんのブログでギル員全員に広まっているからいじられっぱなしです。

shiritori.jpg

今回弱かったのはいぬらんでした。一週目でまさかのかぶり。

210.jpg

210Lvになりました。お祝いしてくれてます。いぬらんがいらんことばっかり言ってます。こまったやつです。

はくさんがいつの間にか後ろにいます。

hibana.jpg


サブで火花オオカミやってたら、はくさんがいつの間にか入ってきました。いつの間にか大暴れです。

ギルドで毎週ウルスいってます。

urusu.jpg

ぬこと向かい合って死にました。なかよしです。

ギルドイベントありました。偽だぁずを探せ!

giruibe.jpg

優勝者じゃないけどだぁさんとはくさんといぬさんがリバースヘアチケットくれました。

shin.jpg

やっぱりこうなる運命でした。

mmfmaisuta.jpg

MMFの完全クリア達成しました。
MMF's DJ 全員集合チェアゲットしました。がんばりました。

とっても充実しています!

Posted at 13:31 | Maple Story | COM(1) | TB(0) |
2016.12.06

これは流行がくるか?

コメ返信にコメント欄使うのやめてこっちでやろうかな・3・!

ということで、
【コメ返信】

名乗るほどの(ry さん
いや名乗れや。




サクチケ担いで せっせとレベリングしています。

そんな頑張っているオイラに、はくさんといぬさんとぬこさんがステキなプレゼンツを・・・!!

vera.jpg


ほら

べラッドの最上級ッスよ。

オーラが緑やろ?

まじ高いけんねコレ・・・

まじ嬉しいありがたい申し訳ないでも嬉しいもらっていいのだろうのか ぐぬぬぬぬぬぬ・・・

ぐぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬうぬぬ装備しちゃったわ、もう交換不可になった

スーパーありがとうございます!!

ついでにってはくさんがアンドロイドの無期限心臓もくれた

donki.jpg

俺のアンドロイド、通称ドンキーコングが永遠の命を得た

この心臓に統合書×4枚!A+20!!!

おひょおおおおお!

火力が上がった!!ごっつい嬉しい!!!!

狩りでいつも狩ってるヘイブンのポンコツロボット共

11発殴らないと死ななかったのに

なんと3発で沈む

うれPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPP!!!!!!!

武器、シルブロ指輪、頭、鎧上、手、イヤ、補助武器 だぁさん&はくさんからもらった!

ベルト、L指、心臓 はくさん!

ネック いぬさん!

ヴぇラ指 ぬこさん!

鎧下 ゆきさん!

顔、目、肩、マント、靴 が自前!

でもその強化に使ったエピ書はいぬさんにもろた!!!

もらいすぎじゃね

甘えてすんません・・・orz

スーパーありがとうございます!!!!!!!!

変なアバターもギルドの皆がくれる!!!

スーパーありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!111111

samuchin.jpg


さむちんがアバターお揃いにしてくれた

さむちんは何を着ても似合うなー

そういえばいぬさんもシロクマがかわいいって言ってた

シロクマがこの冬のトレンドになる予感

meiou.jpg


旧プレイヤーの憧れだった200Lv勲章 冥王をもらってみた!

くそ弱ええ・・・。バカな、冥王がこんなに弱いわけ・・・やっぱ弱ええ・・・

昔は勲章なんてA1ついてたら強くて、そんな中冥王はA3だったからな

昔は強かった、でも今はお呼びではなかった

Posted at 08:16 | Maple Story | COM(0) | TB(0) |
2016.12.02

サクチケ&ハイパースキル

期間限定でサクチケきました!

この、サクチケの時間は狩る!っていう感覚なつかしいーー!

5次職もくることが発表されたのでLv上げ頑張ルンバ ・3・

で、今日初めてハイパースキルのアクティブVerがあることを知りました

投げなんて相変わらず攻撃スキルは2種類だけなんだろ?って決めつけた・・・

hskiru.jpg

腰クイッ!

hskiru2.jpg

おおーー

なんぞこれ

強すぎるだろほんとに現代社会の投げか?!

ダメージ回数が多すぎてSS撮った時には既に下のほうが消えちまった!

これを知らないでずっとショーダウンのみで狩ってた俺うんkや・・・

これと別に、ベノムのくそつええ版みたいなのもあったや。いやーミスった。なんで気づかなかったんだ。

でもこれのおかげで狩の時スキル廻しが多彩になってすんごい嬉しい楽しい恥ずかしい!

ハイパースキルはちゃんと使いましょう。

Posted at 09:21 | Maple Story | COM(1) | TB(0) |