2016.11.27

DEXの呪いが今解かれる

今来てるイベントのメイプルミュージックフェスタ、通称MMFの報酬の中にAP初期化の書が!!

昔のキャラということで、天はDEX80もある・・・これは是が非でもほしい。

ということで1時間頑張って手に入れました。

Maple161127_221352.jpg

DEX4!超うれしい!!!!やったぜ!!
ついでに弱すぎるステータスも公表されていますやったぜ!!


オマケの報酬で椅子もついてきました。

Maple161127_221447.jpg

これに座ると、メイポの中でも名BGMとされる時間の神殿BGMのアレンジVerが流れるんや

最高にC o o o o o o o o o L!!!だぜッ

俺的名メイポBGM TOP3

1.ショーワ アジト
2.時間の神殿
3.ルディ エオス塔

なんやで。

Posted at 22:38 | Maple Story | COM(0) | TB(0) |
2016.11.13

ついにLv200や!

天闘燕を作ってたぶん11年くらい。
とうとうLv200になった!!

Maple161113_003045.jpg


やっぱメイポは友達とかギルドが充実してるとおもしろいねー

仕事終わってメイポしてたら、仕事以外の時間は平気でメイポばっかやってるし

そんなメイポで充実するなら、可愛いアバとか装備とかに結構リアルマネーぶっこんじゃうのもわかるね(・w・


あ、この前あったメイプルの公式CM撮影会!!12月から放送されるらしいよ!

俺ってばめちゃくちゃ目立ってるはずだから、見たら皆、復帰してネ☆

Posted at 01:33 | Maple Story | COM(2) | TB(0) |