2017.11.13

いい天気

すっごくいい天気だけど
絶賛おうちでメイプルメイプルしております。

メイプルの息抜きにメイプルのブログを書きます。

中毒者・・・

Maple_171104_021056.jpg

てゃんに専門技術について教わった!

話の4割くらいはなんとなく理解できて、そのうち2割くらいは今でも覚えているよ!ありがとう!

専門技術をやると・・・器用さが上がる!!!!

以上。

Maple_171107_002921.jpg

しゃうんち。

Maple_171107_031908.jpg

髪型ランダムしてたら、なんかだんだで見た目がこうなった!
ベルサイユの薔薇に出てきそう!!

Maple_171108_010547.jpg

ぺろまいでぃとソイヤッハ!がイチャついてたからちょっかい出した。
ぺろまいでぃ放置でいなかった・・

Maple_171113_012238.jpg

ドリブレ終わってぼーっとしてたらはなのりが現れた。
はなのりの最近のブームはウインク。
これで寄ってきてかわいいけどなんか腹立つ!!!ww

mikkumikuchatto1.jpg


みっくみくをパクったキャラで絡んだら、チャットルームが飛んできた

Maple_171113_114349.jpg


Maple_mikumikuchatto.jpg

AvengerTenがかなり可哀そう・・・

Posted at 15:19 | Maple Story | COM(0) | TB(0) |
2017.11.03

累計6kとか無理!!

【コメント返信】

>おはな
おはながげろのなのは、おはなの責任だと思うんだ・・・!




最近は毎日サブでjkmとモンパをこなすようになってます。
これだけで1時間かかる、しんどひ。でも累計レベル6k目指して頑張りマックス

ちなみに今2k

( ^ω^)・・・

Maple_171101_093634.jpg

モンパしてるときにらこもんを見つけたから、上げ逃げしてやったぜへへ。

出てきたらパンダ出して待ち伏せしてた怖すぎ、威圧感が半端じゃない。絶対に逃がさないって背中で語ってる。

Maple_171031_205029.jpg

サブで神社行ったらちろめんが放置してたから安定のprprprprpr

今ままで「やめてなめないで」って言ってくれてたのに
最近は「なめまわして」とか言い始めた。だめだめ、嫌がるちろめんをprprしたひ。

Maple_171101_191743.jpg


だぁさんがラブキャつかっていぬさんを囲ってた

いぬさんすっごくうれしそうな笑顔でステキ。

Maple_171101_234607.jpg


だぁさんとさむちんと半年ぶりくらいのスウ。

最後ラストのデスカンで墓しながらクリアした。ぎりぎりセーフ!

さむちんはデスカン尽きてた。きっとおねむだったに違いない。

Posted at 19:19 | Maple Story | COM(0) | TB(0) |
2017.10.22

ビューティーやらいろいろ

<コメント返信>

>てゃん
うわああそうだったwww左がSEか、右の目玉商品はなんだっけな!




台風やべえ。
呼び出しくらった、ブログ書いたら行ってきます眠い。

Maple_171014_170508.jpg

空からすもも姉さん

珍しくエンカウントした・w・


Maple_171019_201653.jpg

最近はげろの・・

Maple_171017_224820.jpg

はなの・・

Maple_171017_223752.jpg

はかの・・はなの・・と、塔!

こやつ、ニックネームが多すぎる。w

おはなが五目並べが強いわけがねえ!!
いざ勝負、コテンパンにしてやる!

Maple_171017_232354.jpg

っふ、やっぱりな。チェックメイトだぜおはなよ。
ここに置けば・・俺の勝ちだ!!!

Maple_171017_232423.jpg

あれ?

6個ならんじゃダメなの知らなかったああああ

Maple_171017_232624.jpg

負けました^3^

まいりました。。


ビューティーチケットきたらやっぱりサブで!

Maple_171019_225245.jpg

こええ・・・

Maple_171019_223940.jpg

せーのでやったら奇跡的な兄妹の遭遇を果たした。しかもキンピカ一族。

Maple_171019_232215.jpg

はなしきけよがオモシロすぎてまるこの話が全然入ってこないw

むひの絵がんばる・3・ まだ構図しか考えてない。w

休みになったらぼちぼち描こう!

では台風と戦ってきます。ちょっくらやっつけてくる。


Posted at 16:01 | Maple Story | COM(1) | TB(0) |
2017.10.17

むかしむかしあるところに

むかしむかしあるところに、おじいさんとおばあさんが・・・

はい。

ブログの画像みてたら、えらいなっつかしーのがパラパラあるから引っ張り出してこようかな!

20051120213015.png

登録日:2005/11/20

何年前だ・・12年?すげえなそんな昔なの・・!?一人でちょっとテンション上がってる

たしか当時ブログ始めたばっかりで、こんなバナーを…誰だっけ名前忘れたけど、当時の友達に作ってもらった
中学生か小学生だったボクは、その時にこんなの作れる彼をすごく尊敬した気がする

20051120183630.jpg

当時のアバがすこぶるダセえ。絶対、映画マトリックスの影響。

20051122231031.jpg
20051122231120.jpg
20051122231207.jpg
20051122231254.jpg
20051122231433.jpg

なんか次のアバどれがいいですか的な質問をブログで募集したときのSS。
どれもダセえ。
こんなお金の使い方をしている当時の俺をいっぱい殴りたい。

なんだよウッキー総隊長って。

20051122231614.jpg

ぬこさん!?え、ぬっこ・・・!?!?まさかな。
だれだこのぬこさんは。確かお隣の女性と変態プレイしてるっていうネタSSだった気がする。

20051208232557.jpg

あー、カニクエの場所で親分の包みが開けられたときのヤツ!
初心者たちに絶望を与えて喜ぶ古参プレイヤーの遊び。懐かしい。

F5してるなんとか爺sが、俺のリアル従兄弟。
ロングプレイヤーだったけど数年前に引退してしまった。

俺はこの時誰とリングつけてたんだっけな・・
2005/12か・・ありぃcかな・・たしかそうだな・・

20051208233221.jpg

違った、かなcだった

みけくんがなんか名指しで雪降らしてるな。よくわからんけどみけくん懐かしい。

20060327174606.jpg
登録日:2006/3/27

誰だ!!誰だこの女は!
覚えてないけどメイプルのきっすはF3。

20070522181527.jpg
登録日:2007/5/22

急にとんだな、ブログさぼってたんだな。このあたりで金髪が定着したらしい。この先ずっとこのスタイルのはず。
顔4は昔の俺の代名詞。一部であだ名は4様。

20070522182805.jpg

さゆりさんなつかしい!!!めちゃんこ強い信玄って籠手のユーザーだった記憶がある

20070524000120.jpg

ルシさん!?・・なんだ俺か。

20070524205246.jpg

なんかが闇ったらしい。きっと当時は悲鳴をあげたはず。

20070528021519.jpg
登録日:2007/5/28

ビシャス討伐PT。たしか4次職が実装されたばっかりとかで、スキルブック狙いで行ってたんだっけな。
あれ?ちがったっけ。とにかくビシャスとジャクムはPT組まないとなかなか討伐できない2大ボスだったんだ。

シロマン、かずきs、ちょこc、爺さんなつかしい。

20070602224506.jpg

TTのスキルブックGETして喚起に沸いたときのSSだ。こういう時代もあった。

20070604025018.jpg

登録日:2007/6/4


けいかc、ぼすくん、神様がいる!!この人たちは長いお付き合いだ。
3人とも当時のすももランカーだったはず。
けいかcはビショップ、ぼすくんはDK、神様はパラディン。

LVUP.jpg

このLvUPのエフェクト懐かしいなぁ

20070627214818.jpg

ももcなつかしいな!この人とはチャットしかしなかった!!

20070627214859.jpg

Dさんだ!!!DさんはDカップだからDさんっていうあだ名を俺がつけた。
この頃から俺のペットがしゃくれになっている。

20070702171155.jpg

編集が雑い。
この変人はたしか絶滅危惧種職の火毒魔を頑張ってたふぅcだったはず。

20070704175904.jpg

俺のかわいいネカマキャラ、みゃび
今と違って別性別はID分けないと作れなかったんだ

20070704205924.jpg
登録日:2007/7/7

わぁすもcかわいい。
当時は言えなかったけど、すもc・・髪型のチョイスよ。

BG.jpg

ビシャスの後の、ドロップアイテム抽選会だな。
正道さんとなちょむがいる。なつかしい。

20070714043000.jpg

当時、高額アイテムのマスタリーブック(SEやら色々)が手に入る金魚は、遭遇出来たら嬉ションものだった。

20070714043407.jpg

投げ職の見せ場、姉御!!よく叩きに行った!

20070716022612.jpg

アルスは変態で童貞で変なアバな人。

20070716021827.jpg

からすちょん。
たしかバンドマンで音楽の話ばっかりしてた。知ったかぶって、裏でグーグルで調べまくりながらチャットするのが大変だったな。

20070716022851.jpg

きゅあちゃん!もう見た目通りで職業は聖魔。

20070721024443.jpg

ログイン画面なつかしいね。バグってるけど。しかも俺かえでじゃねえし。

20070727045850.jpg

姉御に殺されとる。ふぅcがお面をとってる。

20070929131331.png
けいかc・・・3児の母がなにを・・

20071109203528.png

登録日:2007/11/9
結婚システムが実装されて結婚ブーム

20071115175950.jpg

当時見つけたフリマ入り口のチート。石が喋ったのかと思った。

20071115180316.jpg
登録日:2007/11/15

ボディーガード(通称BG)討伐PT
カカシと弩えりーcは当時のランカーで強かった。この頃は寄生プレイ。

最後のjkm
登録日:2008/10/17

画像タイトルが最後のjkmってなってるから、たぶん俺が主催してたjkm討伐PTの最終回。
この頃はこんな人数でjkmを倒しに行っていた

チョンマゲ
陸さんからプレゼント。俺の返しが謎。
陸さんは当時弩のランカーで、最近復帰してアランにハマって220くらいまで頑張ってたけどまたINしなくなってしまった。

20071109204840.png
ひめcだ!!
たしかこれが初婚!!

20071030201520.jpg
結婚祝い?に、デビルすももさんがイラスト書いてくれたやつ!
なんかエロいやつにしてってリクエストしたらこうなった気がする。www

リアと五目?

リアと五目並べないをして遊んでいたときのSS。

たみちゃん

たみちゃん!初期からの友達だけどもう絶対メイプルには帰ってこないだろう。

ホンテ

ホンテが実装されて、しばらくして主催を始めたんだった。

オマル波

ホンテに行くのにレッドドラゴンからでるETCを毎回集めないといけなかったんだ。
ch事に4時間?湧きだからレッドドラゴン争奪戦が起きてめんどくさかった!!無駄に準備が大変だったんだ。

その時によく知り合いとエンカウントしたもんだ。これは聖魔のなみちゃん。


この後が俺の黄金時代。ランカーになってなんかめっちゃメイプル頑張ってた気がする。

けどその頃のSSがねえ。パソコン変えた上にブログ一切触ってなかったからか・・残念。
ウソじゃないよ、本当にあったんだよそういう時が。ウソジャナイヨ。


昔のSS見てたらメイプルやる気でた!
皆相手してして!メイプルをオンラインで遊ばせておくれ。

Posted at 12:47 | Maple Story | COM(1) | TB(0) |
2017.10.10

当務がはじまった

>まるこ
未だに頻繁に登場するまるこ一族・3.

>おはな
そうなの!まさにディスティニーってヤ~ツ~(*・ー・




24時間働いて2日おやすみのサイクルになったんご

眠いけど帰ってきてメイプル起動した

Maple_171010_110131.jpg

おはようさむちん号がいたから日課やってもろたんご

いつでも日課してくれるさむちん号が好き

Maple_170930_110945.jpg

いぬさんがロックバンドのマンウィズみたいな恰好になってた

オオカミがウサギを口元に構えてるなんて、なんだかバイオレンスだね

Maple_171010_174450.jpg

ぬっこがえらい気合の入った見た目のサブやってた

Maple_171010_175139.jpg

デイリー手伝うフリして、でかくなって遊んでた

Posted at 18:16 | Maple Story | COM(0) | TB(0) |