2017.07.09

ブログに残ってる昔のSS見返してたら懐かしくなった

>華子
おいどうした!?また最近みなくなったぞ!




シンくんと昔話したり記事を書きながら10~7年くらい前のSS見返してたらすごく懐かしくなった
またSS引っ張り出してきてブログ書こうっと・w・

今日は久しぶりにメイプルっぽいことができた気がする

やっぱりIN低いとデイリーやら期間限定クエやらができないから、すぐメイプルについていけなくなるな

チャットはいつも楽しいのう

Maple170709_034503.jpg


おかえりさむちん号と日課
3時とか4時でも日課募集に答えてくれるさむちんが好き




神社におかしげな貴族達が洋城を建ててた

「月10万納金しろ。さもなくば→のじじいと同じ髪型にするぞ。」

ここの領主はとんでもない武断政治

だがしかしその脅しは俺には効かん
なぜなら、むひやんとぬっこのおかげ様で手遅れだからな

この記事へのトラックバックURL
http://tenntouenn.blog37.fc2.com/tb.php/238-3094973d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
久しぶりに天ちゃんのブログ見たら草生えた
月10万よろ!ヾ(●´∇`●)ノ
Posted by まるこ at 2017.08.03 03:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する